tutuneko
hana

スタッフ紹介

女子

冨田 智子(とみた ともこ):相談支援専門員(兼センター長)

「共に生きる」という言葉に出会った学生時代から30年...。地域生活のお手伝いをさせていただくこの仕事にご縁を感じております。
旅好きで、知らない街をブラリブラリ歩くことが大好きです。



女子

古川 美香(ふるかわ みか):相談支援専門員

海・山・川、大好き!どこにでもうろうろ出掛けていきます。時々異常に真っ黒になりますが、びっくりしないで下さい。。
主に身体しょうがいの方を担当しています。



女子

詫間 佳子(たくま けいこ):相談支援専門員

H25年4月から、ふらっとの新メンバーになりました。よろしくお願いします。
趣味は"ものづくり"です。夜中にチクチク縫いものや編みものをするのが好きです。
最近気になる言葉は"時熟"です。時が熟するのを待ちながら、「協働」するかかわりをめざしています。



男子

大西 史訓(おおにし ふみのり):主任相談支援専門員

H25年4月から相談員として働いています。よろしくお願いします。
日々の仕事を振り返りつつ、暮らしやすい地域づくりのお手伝いをしていければ思います。
最近は知的障がいのある方々とバスケットボールを楽しんでいます。



男子

小林 知子(こばやし ともこ):相談支援専門員

令和5年12月から新スタッフになりました。
まだまだ駆け出しの身ですが、先輩方とお仕事できることにワクワクしています。
夕焼け空に心癒され、音楽で心満たされる日々を過ごしています。よろしくお願いします。



女子

山下 裕美(やました ひろみ)

令和4年4月から新しくパートスタッフとなりました。ガーデニングが好きで、庭に咲いた季節の花々に小さな幸せを感じます。
日々の生活を安心して送れるように、事務員としてお手伝いができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


Copyright (c) ふらっと All Rights Reserved.
inserted by FC2 system